awanikoに戻るawaniko画像掲示板検索
お手元の、お気に入りの琉球ガラスの画像を投稿してくださいね。^^
ご質問やご意見なども、書いていただいて結構ですよ〜!
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 しま 呑もうっと。  畠山 匡司  2013年7月22日(月) 17:28
修正


今日は 本当は呑まない日なんだけど......
我慢できない このグラスで 飲みたくて
にふぇーでーびたん マサキ店長。

 こりゃ〜美味しそうですね!  awaniko  2013年7月23日(火) 11:33 修正


いい物が手に入ったら、すぐ使いたいですからね!
うまい酒を楽しめましたか?^^

こちらこそ、にふぇーでーびる!

 画像掲示板ができました。^^  awaniko  2013年2月8日(金) 23:28
修正


琉球ガラスawanikoです。

これまでご用意していませんでしたが、みなさんのお手元に届いた琉球ガラスを、ステキな日常の風景の中で撮った写真で投稿していただけたらうれしいなと思い、画像掲示板をご用意しました。

写真は4つまでいっぺんにアップロードできます。

よい写真は、awanikoのFacebookやアメブロなどでもご紹介していけたらと思っています。

どうぞ遊んでいってくださいね〜!

過去ログ全 3件 [管理]
CGI-design